初めてのクリスマスパーティ☆彡

初めての投稿になります。

神戸市須磨区にある「ほたるの里 神戸須磨」は初めてのクリスマスパーティを開催しました。

男5人の食欲は旺盛なのでこれでもかという量食料の調達!!

 

! ! ドーーーン ! !

 

これで準備万端(^_-)-☆

 

 

まずは🍻乾杯🍻♪♪

 

そしてピザ🍕ピザ🍕ピザ!!という感じであっという間にピザが無くなり

 

 

🎵カラオケ大会が自然に開催🎵

 

(歌っている、食べている人以外はマスクを着用されています。)

 

年齢差があるのでさまざまな曲が流れていましたが、想像以上に歌が上手でビックリ!!Σ(・□・;)

 

↑↑ 照れてるのかな!?笑 ↑↑

 

自分以外の人が歌っている時は真剣に歌を聴いて・・・。(手拍子をしてほしい所ですが

 

 

2時間程度のパーティとなりましたが、その日の夜はみんな楽しんでくださったのか就寝時間も早くぐっすり眠っておられました!